2015年05月06日

メープル那須高原キャンプグラウンド♪

何だか何回にも分けてupしちゃってすみません
ココまで読んで頂いた方
ありがとうございます

では更に続きです

パン屋さんの後は

那須ガーデンアウトレットへ
ココ、とーっても素敵
軽井沢程巨大ではないですが
ちょうど良い広さで
そしてそして、犬にとーっても優しいんです

良いお天気で、久々に娘とお買い物できました


そして、今回のキャンプ場は

メープル那須高原キャンプグラウンド

遊具もいっぱいあって、池とかもあったりして、恒例の如く今回も高規格なキャンプ場です


そして今夜のお宿は

素敵なキャビン

みんなでせっせとセッティング

我が家の大好きな焚き火の準備もして

場内を散歩

ココは場内に露天風呂があるんです
早々入浴を済ませ

「かんぱーーーい

飲んだ飲んだ
明るいうちからお酒が飲めるのもキャンプの醍醐味ですぅ〜〜
幸せ

地元那須の那須牛のサイコロ肉を焼いて


娘はこんなイタズラを

そしてそして

メインの焚き火ぃ〜〜


夜はあっという間に更けて行きました

気持ちの良い焚き火Timeでした
久々に、家族とゆっくりとした時間が持ててとっても幸せでした

長々失礼しました


kazu

















同じカテゴリー(kazu)の記事画像
趣味♪
ドネーションカット93人目♪
2月のお休み♪
ドネーションカット92人目♪
ドネーションカット91人目♪
明けましておめでとうございます♪
同じカテゴリー(kazu)の記事
 ブログ引っ越します♪ (2019-01-27 13:55)
 趣味♪ (2019-01-23 18:09)
 ドネーションカット93人目♪ (2019-01-22 15:05)
 2月のお休み♪ (2019-01-17 12:05)
 ドネーションカット92人目♪ (2019-01-13 20:44)
 ドネーションカット91人目♪ (2019-01-08 19:50)

Posted by HotSpring at 20:11
Comments(0)kazu
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。