ひまわり畑

HotSpring

2013年08月04日 21:11

山梨県の明野サンフラワーフェスに行ってきました



諏訪地方で撮影した映画
『いま会いに行きます』のロケ地になった場所で
映画を見てからずっと行ってみたかった場所です

(もうかなり前の映画なんですけど、地元の諏訪がたくさん出てくるので、嬉しくて23回くらい見た映画です(^^)ひまわり畑のシーンはめちゃくちゃ素敵な場面なんです)


ひまわりだらけ\(^^)/もぅ、すごくキレイでした!!!

ひまわり畑の真ん中にも入っていけるので、
映画のあの、感動のシーンが再現できるんです!!


たくさんひまわり畑があって、それぞれ見頃が違うそうです
手前の畑は、これから咲くのかなぁ?
キレイな♡型になっていました(*^^*)


ひまわりソフトクリームなんてのがありましたよ

とっても気持ち良い場所でした


*e r i k o*

関連記事