2017年12月30日

ドネーションカット55人目

仕事納めの昨日

以前、Hot Springの保育士さんとしてお勤めしていた恵美さんのお子さん、Yちゃんのドネーションをさせてもらいました



生まれた時から伸ばしていた、大切な髪を切らせてもらいました



可愛いショートカットになりました

とってもおりこうにカット出来て、なんだかお姉ちゃんになっちゃったなぁなんて、ちょっと淋しくなってしまいました

女子力の高いYちゃん
ショートヘアも楽しんで貰えたら嬉しいな


それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい


eriko





同じカテゴリー(eriko)の記事画像
ドネーションカット84人目
誕生日
クリスマス
お久しぶりです(^o^)
ドネーションカット34人目
ドネーションカット24人目
同じカテゴリー(eriko)の記事
 ドネーションカット84人目 (2018-10-28 23:21)
 誕生日 (2018-04-20 18:31)
 クリスマス (2017-12-25 18:55)
 お久しぶりです(^o^) (2017-11-28 18:20)
 ドネーションカット34人目 (2017-08-11 22:08)
 ドネーションカット24人目 (2017-03-31 21:57)

Posted by HotSpring at 13:21
Comments(0)eriko
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。