2018年12月31日

よいお年を♪

2018大晦日

仕事納めも終わり、大掃除を終えて、お節や夕食の下準備を終えました

2018も皆様に支えられ、何とか1年やって来れました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました

娘の高校受験から、入学、そして弁当作りの日々のスタート


そして入院、店の休業


そして息子が小学校最後の運動会


そして小2から入らせてもらったサッカーチームでの最後の雄姿


子供たちから沢山学ばせてもらった1年だったな。。と思います。
そして、お店ではエリちゃんと裕子サンに本当に支えられての1年でした。
2人がいなかったら、やって来れなかったと思います。

また来年はお店のちょっとしたリニューアルも思案中です

2019年も皆さんを綺麗にすべく頑張りますので、宜しくお願い致します

あ。。

オレも忘れないでねぇ〜〜

皆さま、よいお年をお迎え下さい

kazu





同じカテゴリー(kazu)の記事画像
趣味♪
ドネーションカット93人目♪
2月のお休み♪
ドネーションカット92人目♪
ドネーションカット91人目♪
明けましておめでとうございます♪
同じカテゴリー(kazu)の記事
 ブログ引っ越します♪ (2019-01-27 13:55)
 趣味♪ (2019-01-23 18:09)
 ドネーションカット93人目♪ (2019-01-22 15:05)
 2月のお休み♪ (2019-01-17 12:05)
 ドネーションカット92人目♪ (2019-01-13 20:44)
 ドネーションカット91人目♪ (2019-01-08 19:50)

Posted by HotSpring at 16:32
Comments(0)kazu
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。