2013年08月04日

ひまわり畑

山梨県の明野サンフラワーフェスに行ってきましたicon01

ひまわり畑


諏訪地方で撮影した映画
『いま会いに行きます』のロケ地になった場所で
映画を見てからずっと行ってみたかった場所ですicon14

(もうかなり前の映画なんですけど、地元の諏訪がたくさん出てくるので、嬉しくて23回くらい見た映画です(^^)ひまわり畑のシーンはめちゃくちゃ素敵な場面なんですicon06

ひまわり畑

ひまわりだらけ\(^^)/もぅ、すごくキレイでした!!!

ひまわり畑の真ん中にも入っていけるので、
映画のあの、感動のシーンが再現できるんです!!

ひまわり畑

たくさんひまわり畑があって、それぞれ見頃が違うそうですicon12
手前の畑は、これから咲くのかなぁ?
キレイな♡型になっていました(*^^*)

ひまわり畑

ひまわりソフトクリームなんてのがありましたよicon14

とっても気持ち良い場所でしたicon01


*e r i k o*


同じカテゴリー(eriko)の記事画像
ドネーションカット84人目
誕生日
ドネーションカット55人目
クリスマス
お久しぶりです(^o^)
ドネーションカット34人目
同じカテゴリー(eriko)の記事
 ドネーションカット84人目 (2018-10-28 23:21)
 誕生日 (2018-04-20 18:31)
 ドネーションカット55人目 (2017-12-30 13:21)
 クリスマス (2017-12-25 18:55)
 お久しぶりです(^o^) (2017-11-28 18:20)
 ドネーションカット34人目 (2017-08-11 22:08)

Posted by HotSpring at 21:11
Comments(0)eriko
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。